こんにちは😊埼玉は暑いです。いよいよあの暑さ到来かと戦々恐々としているこのごろです。 最近デジタル終活の本を読みました。ID、パスワードは家族と共有したほうが良いですよー紙に書いておいたほうがいいですよー […]
こんにちは。 先日、県内の山へ行ってきました。(良く行きます。)朝でしたら車で1時間半くらいでいけますし、石ごろごろ、沢登り等バリエーション豊富なトレイルでとても気持ち良いのです😊 今の季節の森の新緑はと […]